スポンサーサイト


完走報告(野比益多)

題詠blog初参加してみました。
もうムリかと思いましたが最終日でなんとか完走できました。
参加者のみなさんと走っている気持ちになると、
がんばれるものですね。
そして、読んでくれた方がもしいらっしゃったら、
ありがとうございました。










テーマ : 短歌
ジャンル : 小説・文学

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野比益多さんの歌

題詠blog2010を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。 野比益多さんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。 ☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。 009:菜 ほんとうに人がつくっているのかと疑問に思う総菜を買う 019:押 ...

コメントの投稿

非公開コメント

臆病なビーズ刺繍

 昨年来、「題詠2010」への皆様方のご投稿歌についての感想などを「一首を切り裂く」と称して、いろいろと書かせていただきました鳥羽省三でございます。
 この度、お題「001」から「100」までの百首全部の選歌を終え、それらについての感想や返歌などの記載も無事に終えることが出来ました。
 これも、皆様方の寛大なるお心と篤いご支援の賜物と存じ上げ、ここに御礼申し上げます。
 御作につきましては、数首の鑑賞を試みさせていただきました。
 つきましては、お暇な折にでもご一読賜り、私のブログ「臆病なビーズ刺繍」の所定の欄にコメントなどをお寄せいただきますと大変嬉しく存じ上げます。
 何卒、宜しく。    鳥羽省三
 [追伸] なお、御作についての私なりの「秀歌十首」なども、ご希望に応じて選ばせていただきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
